作品別まとめ

[一般誌エロ]ジンキ語るならエロ要素っていうかレイプだよね [綱島志朗]

ジンキ-青葉
1無念Nameとしあき23/11/04(土)16:47:29No.1153907888そうだねx4

メカはいらん?

2無念Nameとしあき23/11/04(土)16:49:07No.1153908366そうだねx9
    1699084147315
拾ったやつ AIでもよくできてんな
3無念Nameとしあき23/11/04(土)16:49:46No.1153908572そうだねx5

>拾ったやつ AIでもよくできてんな
お面感あるな…

4無念Nameとしあき23/11/04(土)16:50:39No.1153908851そうだねx35
 
1699084239278
5無念Nameとしあき23/11/04(土)16:52:09No.1153909295そうだねx7

指はそろそろ学習できないのかねAI

6無念Nameとしあき23/11/04(土)16:54:12No.1153909932そうだねx15

ぶっちゃけ何度も違うのやってるから話が分かんねぇんだ…

7無念Nameとしあき23/11/04(土)17:06:51No.1153913672そうだねx6

一般誌でエロ描きたいだけだから別に話とか作者もどうでもいいって思ってるだろ

8無念Nameとしあき23/11/04(土)17:08:45No.1153914251+

>指はそろそろ学習できないのかねAI
指と文字は難しいのかな

9無念Nameとしあき23/11/04(土)17:11:48No.1153915171+

JINKIシリーズって完結した話一回でもあるの?
今の人狼機含め

10無念Nameとしあき23/11/04(土)17:18:21No.1153917244+

>拾ったやつ AIでもよくできてんな
綱島のタッチとは全然違うね

11無念Nameとしあき23/11/04(土)17:23:06No.1153918744そうだねx3

>JINKIシリーズって完結した話一回でもあるの?
>今の人狼機含め
エロゲ
もうちっと続くんじゃよなんて余計な描写を付け足しさえしなければ青葉編もきれいに終わってる

12無念Nameとしあき23/11/04(土)17:28:39No.1153920627+

>綱島のタッチとは全然違うね
おっぱいに柔らか味がないというか

13無念Nameとしあき23/11/04(土)17:33:00No.1153922069+

指こんななのか・・・

14無念Nameとしあき23/11/04(土)17:33:23No.1153922193そうだねx3
    1699086803848
15無念Nameとしあき23/11/04(土)17:33:55No.1153922398+

戯画のL2Dが消滅したのがもったいない

16無念Nameとしあき23/11/04(土)17:34:55No.1153922739そうだねx2

即レイプ

18無念Nameとしあき23/11/04(土)17:35:35No.1153923015そうだねx3

ジンキ本編の話は主人公たちが負けて赤緒が両平の肉体持った敵にレイプされて終わりのまま?

19無念Nameとしあき23/11/04(土)17:36:02No.1153923182そうだねx11

AIゴミムシはどこにでも湧くな

20無念Nameとしあき23/11/04(土)17:36:42No.1153923413+

ジンキはあのスーツがエロいから好き

21無念Nameとしあき23/11/04(土)17:37:23No.1153923634+

エロゲ1でエクステンド焼き直して完結編みたいになって
エロゲ2でリレイション焼き直したら完全に別物になって
エロゲ3はエクステンドの終わりから続いてんのかアレ…?

22無念Nameとしあき23/11/04(土)17:38:10No.1153923908+

ジンキ固め毎回やって欲しい

23無念Nameとしあき23/11/04(土)17:38:20No.1153923970そうだねx8

>レイプゴミムシは完結させろ

24無念Nameとしあき23/11/04(土)17:38:52No.1153924150+

昔は作者はロボットが描きたいのに編集に無理やりエロやレイプを描かされて可哀想!とか言われてたんだぜ

25無念Nameとしあき23/11/04(土)17:39:31No.1153924403そうだねx4
    1699087171381
>>メカはいらん?
モリビト2号は好きだったからリボでリメイクしてほしかった
26無念Nameとしあき23/11/04(土)17:43:03No.1153925672+

中学生青葉とえっちしたい

27無念Nameとしあき23/11/04(土)17:44:31No.1153926188そうだねx10
    1699087471449
ゲームやったことないけど楽しそう
28無念Nameとしあき23/11/04(土)17:48:08No.1153927392+

声優変えるのは良くないよ
前作のが良かった

29無念Nameとしあき23/11/04(土)17:52:27No.1153928801そうだねx5

身体の自由奪われて
えっちな機械に繋がれておまんこズボズボされるシチュがめっちゃ好き
フル勃起するわ

30無念Nameとしあき23/11/04(土)17:58:03No.1153930651そうだねx4

中学生のころの青葉ちゃん好き

31無念Nameとしあき23/11/04(土)18:03:19No.1153932435そうだねx1

ゲームでボテ腹エッチ見たかった

32無念Nameとしあき23/11/04(土)18:09:00No.1153934389そうだねx2
    1699088940941
>身体の自由奪われて
>えっちな機械に繋がれておまんこズボズボされるシチュがめっちゃ好き
>フル勃起するわ
智沢渚優のこれで随分搾り取られたわい
33無念Nameとしあき23/11/04(土)18:11:05No.1153935068そうだねx1

この人ならいつかジンキのヒロイン全員妊娠した状態で乱交とかやってくれそう

34無念Nameとしあき23/11/04(土)18:13:12No.1153935782そうだねx3
     1699089218527
綱島式拘束具・・・今やそう呼ばれてるとか
36無念Nameとしあき23/11/04(土)18:14:00No.1153936069そうだねx3
    1699089701509
37無念Nameとしあき23/11/04(土)18:16:47No.1153937054+

なんか佐天さんに見えてきた

38無念Nameとしあき23/11/04(土)18:17:29No.1153937290+

>なんか佐天さんに見えてきた
第四波導

39無念Nameとしあき23/11/04(土)18:18:27No.1153937641そうだねx5

ジンキ固めとか言われてるの見てしっくり来た

40無念Nameとしあき23/11/04(土)18:19:49No.1153938143+

webm映えも良さそう

41無念Nameとしあき23/11/04(土)18:20:27No.1153938347+

人機とプリキュア・セーラームーンならどっちがエロいの?

42無念Nameとしあき23/11/04(土)18:21:41No.1153938800+
    1699090033416
>AIでも
ジンキ固めがあって吹いた
43無念Nameとしあき23/11/04(土)18:21:58No.1153938913+

>人機とプリキュア・セーラームーンならどっちがエロいの?
分かってて態と言ってるだろ?

44無念Nameとしあき23/11/04(土)18:23:11No.1153939336+

いいシナリオ書ける人と組んだら絶対人気出そうなのにな…

45無念Nameとしあき23/11/04(土)18:23:19No.1153939379そうだねx11

AIとか貼ってる人いい加減空気読んで

46無念Nameとしあき23/11/04(土)18:23:35No.1153939483+

>中学生のころの青葉ちゃん好き
プラモ好きって設定が全く活かされなかったが
初期の構想から色々変わったのかなぁ

48無念Nameとしあき23/11/04(土)18:29:01No.1153941475そうだねx1

>いいシナリオ書ける人と組んだら絶対人気出そうなのにな…
でもレイプ入れないなら描かないとか言いそう

49無念Nameとしあき23/11/04(土)18:29:12No.1153941545そうだねx4

最後のゲームが回想モードすらないのマジ?

50無念Nameとしあき23/11/04(土)18:29:13No.1153941547そうだねx2

>プラモ好きって設定が全く活かされなかったが
>初期の構想から色々変わったのかなぁ
ロボに強い憧れを抱いている女の子っていう導入以上の意味は元々ないんじゃない?

51無念Nameとしあき23/11/04(土)18:31:47No.1153942548+
     1699090307214

レイプが日常の世界を作っておいてこう言わせるって大分畜生だよね

52無念Nameとしあき23/11/04(土)18:37:01No.1153944632そうだねx3
 1699090621260
>いつもの
53無念Nameとしあき23/11/04(土)18:37:02No.1153944635+

>最後のゲームが回想モードすらないのマジ?
元からシーンがストーリー進行と無関係にブツ切りで置いてあるからね…
むしろ全体的なモッサリ感と周回時のフラグ処理がヤバい

54無念Nameとしあき23/11/04(土)18:37:08No.1153944684+

>1699089192801.jpg
これが無きゃメス四駆も無かった訳だ・・・

55無念Nameとしあき23/11/04(土)18:38:28No.1153945213そうだねx4

>レイプが日常の世界を作っておいて
>こう言わせるって大分畜生だよね
レイプが日常の世界だからこそこのくらい先鋭化した思想持ちの被害者が出てくるのは
別に普通のことでは

56無念Nameとしあき23/11/04(土)18:39:48No.1153945767そうだねx3

>こっちや
手ぬるい装置になっちまってがっかりだよ
エルニィとメルJのやつ描いた頃絶対四肢切断のつもりで作ってただろ…

57無念Nameとしあき23/11/04(土)18:40:10No.1153945941+

>1699087471449.png
これ夜になったら人通りが減るどころか逆に増えると思うんだが

58無念Nameとしあき23/11/04(土)18:40:57No.1153946298+

器具を突っ込んで何をしてるかは明言されたことあったんかな
卵子採取とかしてるんだったら俺得

59無念Nameとしあき23/11/04(土)18:41:09No.1153946384そうだねx1

>エルニィとメルJのやつ描いた頃絶対四肢切断のつもりで作ってただろ…
熱した鉄棒入れたりとか不可逆なダメージ与えるの好きだよね作者の人

60無念Nameとしあき23/11/04(土)18:41:31No.1153946538+

>>いいシナリオ書ける人と組んだら絶対人気出そうなのにな…
>でもレイプ入れないなら描かないとか言いそう
クオリアもマブラヴもウルトラマンもサンライズのやつもレイプはなかったはずだが

61無念Nameとしあき23/11/04(土)18:43:07No.1153947182+

>元からシーンがストーリー進行と無関係にブツ切りで置いてあるからね…
>むしろ全体的なモッサリ感と周回時のフラグ処理がヤバい
周回ってCGも見れないとしたらコンプしたか分からなくね

62無念Nameとしあき23/11/04(土)18:43:15No.1153947236+

>熱した鉄棒入れたりとか不可逆なダメージ与えるの好きだよね作者の人
でも四肢もげたり死んでるケースはあまり覚えがないな
絵柄的に向かないのかもしれないが

63無念Nameとしあき23/11/04(土)18:43:39No.1153947395そうだねx2
   1699091019536
>器具を突っ込んで何をしてるかは明言されたことあったんかな
>卵子採取とかしてるんだったら俺得
妊娠装置らしい
64無念Nameとしあき23/11/04(土)18:43:54No.1153947485+

>1699087471449.png
虫害やらなんやらで早晩皮膚がひどいことになるんじゃねえのって言われてるのを見かけてから
そっちばっかり気になるようになってしまった

65無念Nameとしあき23/11/04(土)18:44:34No.1153947775+

>>AIでも
>ジンキ固めがあって吹いた
LORA何で出る?

66無念Nameとしあき23/11/04(土)18:44:48No.1153947877そうだねx1

殺すのより痛めつけて苦痛に悶えさせるのが好きっていうなかなか業の深い性癖してる人

67無念Nameとしあき23/11/04(土)18:45:11No.1153948059そうだねx1

>虫害やらなんやらで早晩皮膚がひどいことになるんじゃねえのって言われてるのを見かけてから
エロゲーやsenkaものでそんなん気になる人ってだいぶ可哀想な人だな
何見ても楽しめなさそうで

68無念Nameとしあき23/11/04(土)18:45:36No.1153948240そうだねx2
    1699091136763
>殺すのより痛めつけて苦痛に悶えさせるのが好きっていうなかなか業の深い性癖してる人
69無念Nameとしあき23/11/04(土)18:45:56No.1153948378そうだねx2

>>熱した鉄棒入れたりとか不可逆なダメージ与えるの好きだよね作者の人
>でも四肢もげたり死んでるケースはあまり覚えがないな
>絵柄的に向かないのかもしれないが
捥ぐまでは行ってないけどライフエラーズでヒロインの四肢破壊ならやった
ナイフでめった刺しにされて死ぬサブヒロインとかもやった

70無念Nameとしあき23/11/04(土)18:46:08No.1153948453+

ライフエラーズの時はきっちり殺したくせに…

71無念Nameとしあき23/11/04(土)18:46:43No.1153948680そうだねx2

>ナイフでめった刺しにされて死ぬサブヒロインとかもやった
黒髪ロング巨乳二重人格サブヒロインいいよね…

72無念Nameとしあき23/11/04(土)18:46:46No.1153948694そうだねx1

ロボもの描きたいのかハードリョナ描きたいのかはっきりしない人

73無念Nameとしあき23/11/04(土)18:46:53No.1153948737+

>でも四肢もげたり死んでるケースはあまり覚えがないな
人狼機は幼女筆頭にそこそこ殺してないか

74無念Nameとしあき23/11/04(土)18:47:08No.1153948841そうだねx3

赤尾とか青葉が妊娠してる状態で例の拘束されてたり他のキャラでも同じシチュでもっとやってくれ!

75無念Nameとしあき23/11/04(土)18:47:37No.1153949045そうだねx5

この人絵は上手いのに女性を性的虐待したいって願望が強すぎてなんか怖い

76無念Nameとしあき23/11/04(土)18:48:22No.1153949368+

青葉と両兵の純愛でもがっつり痛がらせるのは流石だと思った

77無念Nameとしあき23/11/04(土)18:48:46No.1153949531+

漫画読んでみたらエロ以外の全てが徹底的に合わなくてつらい

78無念Nameとしあき23/11/04(土)18:48:52No.1153949584そうだねx4

>ロボもの描きたいのかハードリョナ描きたいのかはっきりしない人
いやその両方を描きたいってはっきりしてる人だろ…
常に両方盛り込もうとして歪になってるまである

79無念Nameとしあき23/11/04(土)18:50:10No.1153950202そうだねx1

>>ナイフでめった刺しにされて死ぬサブヒロインとかもやった
>黒髪ロング巨乳二重人格サブヒロインいいよね…
ミアがとどめにアキラBに手をグチャッて潰されて
そのまま人格切り替わってアキラAが切り刻まれていくのを
なすすべなく見せつけられるの最高だよね…

80無念Nameとしあき23/11/04(土)18:50:59No.1153950549そうだねx1

戯画でバルドシリーズの原画描いてるのにジンキのゲームは何故かバルドのシステムでやらなかったのが不可解

81無念Nameとしあき23/11/04(土)18:51:31No.1153950759そうだねx5

>この人絵は上手いのに女性を性的虐待したいって願望が強すぎてなんか怖い
性衝動よりも破壊衝動の比率が高すぎる…

82無念Nameとしあき23/11/04(土)18:51:33No.1153950781そうだねx2

>漫画読んでみたらエロ以外の全てが徹底的に合わなくてつらい
エロは波長合ったのか…

83無念Nameとしあき23/11/04(土)18:51:54No.1153950913そうだねx1

>妊娠装置らしい
このメガネは相棒の失言のせいでレイプされまくった娘の成れの果て?

84無念Nameとしあき23/11/04(土)18:52:04No.1153950997そうだねx1

たまにやるコミカライズ見ると手綱握られると凄くいい仕事するよね
自分で好きにできる時は性癖に暴走するけど

85無念Nameとしあき23/11/04(土)18:52:28No.1153951150そうだねx2

>この人絵は上手いのに女性を性的虐待したいって願望が強すぎてなんか怖い
フィクションの範疇で収まってるなら素晴らしいことじゃん

86無念Nameとしあき23/11/04(土)18:52:48No.1153951270+

>綱島式拘束具
>・・・今やそう呼ばれてるとか
この間まで給油スレとかいうタイトルでスレ立ってたのに

87無念Nameとしあき23/11/04(土)18:54:30No.1153952120+

>この間まで給油スレとかいうタイトルでスレ立ってたのに
まあ精液とか媚薬を送り込む装置だとしても普通にエロいし

88無念Nameとしあき23/11/04(土)18:54:46No.1153952259そうだねx4
   1699091686299
>こっちや
これ描かれた時はまだ分かんなかったからこういう予想もあった
89無念Nameとしあき23/11/04(土)18:54:59No.1153952362そうだねx2

>たまにやるコミカライズ見ると手綱握られると凄くいい仕事するよね
>自分で好きにできる時は性癖に暴走するけど
ウルトラマンは嗜好をねじ込む余地が殆どなかっただけに思うけどな

90無念Nameとしあき23/11/04(土)18:55:12No.1153952439+

>戯画でバルドシリーズの原画描いてるのにジンキのゲームは何故かバルドのシステムでやらなかったのが不可解
戯画的にそこまで手をかけたくないコンテンツだからでは
そしてそこまで頑張らなくてもそれなりの客が見込めるコンテンツでもあった

91無念Nameとしあき23/11/04(土)18:56:14No.1153952838+

勇者は米たにと組んでるから期待できるな

92無念Nameとしあき23/11/04(土)18:56:27No.1153952920+

>これ描かれた時はまだ分かんなかったからこういう予想もあった
産むときはこっちの方が力めてよさそう・・

93無念Nameとしあき23/11/04(土)18:57:15No.1153953263そうだねx3

>レイプが日常の世界を作っておいて
>こう言わせるって大分畜生だよね
というかエロが描きたいんじゃなくて男ってのは99%が性欲に取り憑かれて女を痛めつけるクソって事を描きたい一週してフェミ向け漫画なのかもしれない(混乱)

94無念Nameとしあき23/11/04(土)18:57:19No.1153953299+

>>たまにやるコミカライズ見ると手綱握られると凄くいい仕事するよね
>>自分で好きにできる時は性癖に暴走するけど
>ウルトラマンは嗜好をねじ込む余地が殆どなかっただけに思うけどな
勇者王ガオガイガー外伝キングジェイダー-灼熱の不死鳥-はとてもよかったよ
ロボかっこいいー!すぎる

95無念Nameとしあき23/11/04(土)18:57:25No.1153953332そうだねx33
  1699091845191
そして雲竜型
96無念Nameとしあき23/11/04(土)18:58:08No.1153953654+

基本暴れ馬なんだよ
制御できれば優秀だけどそうでない場合は本能のままに突き進む
まあ自分はその暴れ馬が好きなんだけど

97無念Nameとしあき23/11/04(土)18:58:20No.1153953753そうだねx4

レイプは大好きだけどリョナ寄りなのがちょっとなあ

98無念Nameとしあき23/11/04(土)18:58:38No.1153953877そうだねx14

>そして雲竜型
クソっジンキスレで笑わされるなんて

99無念Nameとしあき23/11/04(土)18:58:38No.1153953879+

>戯画でバルドシリーズの原画描いてるのにジンキのゲームは何故かバルドのシステムでやらなかったのが不可解
一作目はバルドスカイに製作チーム取られてる上に様子見で出した感じだし2作目以降は戯画の不振でバルドの製作チーム崩壊してたと予想

100無念Nameとしあき23/11/04(土)18:59:33No.1153954315そうだねx8

>そして雲竜型
シコふんでんじゃねーよ

101無念Nameとしあき23/11/04(土)19:00:13No.1153954587+

>レイプは大好きだけどリョナ寄りなのがちょっとなあ
精神崩壊して快楽堕ちしてるみたいなケースはとんとない

102無念Nameとしあき23/11/04(土)19:00:26No.1153954655+

>>戯画でバルドシリーズの原画描いてるのにジンキのゲームは何故かバルドのシステムでやらなかったのが不可解
>戯画的にそこまで手をかけたくないコンテンツだからでは
>そしてそこまで頑張らなくてもそれなりの客が見込めるコンテンツでもあった
単に客に色んな意味で見放されただけで勿体無いなあと

103無念Nameとしあき23/11/04(土)19:01:02No.1153954909そうだねx5

良くも悪くもこいつは自由にさせちゃダメな漫画家って認識

104無念Nameとしあき23/11/04(土)19:01:22No.1153955039+

>>レイプが日常の世界を作っておいて
>>こう言わせるって大分畜生だよね
>というかエロが描きたいんじゃなくて男ってのは99%が性欲に取り憑かれて女を痛めつけるクソって事を描きたい一週してフェミ向け漫画なのかもしれない(混乱)
傷つけられても再起する女の子の尊さを描きたいんだと思う
打ち切りやなんや現実で嫌なことがあると作品にぶつけちゃうせいで
結局バッドエンドになりがちっぽいけど

105無念Nameとしあき23/11/04(土)19:02:04No.1153955315そうだねx2

>これが無きゃメス四駆も無かった訳だ・・・
女の子の四肢を拘束したり切断したりしたい!←わかる
それを四駆にしたい!←そうはならんやろ

106無念Nameとしあき23/11/04(土)19:03:46No.1153955996そうだねx2

他版権はちゃんと仕事してるんだしオリジナルは存分に好きにしてくれって思う

107無念Nameとしあき23/11/04(土)19:04:07No.1153956122そうだねx3

>女の子の四肢を拘束したり←わかる
>切断したりしたい!←わからない
>それを四駆にしたい!←そうはならんやろ

109無念Nameとしあき23/11/04(土)19:05:50No.1153956897+

>ゲームやったことないけど楽しそう
いいなぁ……パこりてぇ

110無念Nameとしあき23/11/04(土)19:06:02No.1153956975+

>他版権はちゃんと仕事してるんだしオリジナルは存分に好きにしてくれって思う
性癖は好きにしてくれていいけど物語の着地はもうちょっとなんとかして…

111無念Nameとしあき23/11/04(土)19:07:12No.1153957481+

性癖が酷いって事以上にまともなストーリーが書けないっていう欠点もあるからなぁ

112無念Nameとしあき23/11/04(土)19:08:20No.1153957978+

キングジェイダーの漫画とかすげえうまかった

113無念Nameとしあき23/11/04(土)19:08:21No.1153957998そうだねx9
 1699092501342
ゲームとしてアレすぎたけどこのバッドエンドシーンは全ての漫画版も含めてジンキで一番使えた
次点で同じゲームの乱交バッドエンド
114無念Nameとしあき23/11/04(土)19:09:02No.1153958292+

まあちゃんと連載続けられるだけのファンはちゃんといるんだしこの路線でいいんじゃないの

115無念Nameとしあき23/11/04(土)19:09:18No.1153958404そうだねx3

>ゲームとしてアレすぎたけどこのバッドエンドシーンは全ての漫画版も含めてジンキで一番使えた
既に一人出産済みで二人目妊娠中なのを自己申告するのがとても良い

116無念Nameとしあき23/11/04(土)19:11:17No.1153959213そうだねx2

なんやかんやずっと連載してるから生産力と需要はある作家なんだよな…

117無念Nameとしあき23/11/04(土)19:11:22No.1153959249そうだねx2
 1699092682297
>自己申告するのがとても良い
118無念Nameとしあき23/11/04(土)19:12:12No.1153959565+

陵辱とか快楽落ちとか越えてリョナ以上までいってるのが残念至極
特に最後のゲームはCGのシチュもクオリティも一番低レベルだったと言わざるをえない

119無念Nameとしあき23/11/04(土)19:14:26No.1153960588そうだねx2
  1699092866834
120無念Nameとしあき23/11/04(土)19:15:10No.1153960886そうだねx3
    1699092910113
>他版権はちゃんと仕事してるんだしオリジナルは存分に好きにしてくれって思う
>性癖は好きにしてくれていいけど物語の着地はもうちょっとなんとかして…
アイズは読み切りで使うには勿体無いキャラだった…
121無念Nameとしあき23/11/04(土)19:17:26No.1153961797+

女の子は可愛く描くし凄い好きなんだがなぁ
行為としては流石に行き過ぎなのもあればエロ漫画としてきちんと描いてほしくもある
まぁ18禁になってもそれはそれで微妙かね

122無念Nameとしあき23/11/04(土)19:17:47No.1153961942+

>特に最後のゲームはCGのシチュもクオリティも一番低レベルだったと言わざるをえない
まあゲームとして最低限以下だったから相対的にCGはまだましだったかなって
ちょくちょく構図が微妙なのは気になったけど

123無念Nameとしあき23/11/04(土)19:18:44No.1153962349そうだねx2

>No.1153959249
漫画だとほぼ女の子が痛がりながらウギャァァって言ってる反応で辛い
ゲームはエロゲ的に快楽落ちしてくれたんでそこは凄い良かった
まあ漫画は和姦でも痛えぇ!な反応だけど

124無念Nameとしあき23/11/04(土)19:20:09No.1153962903+

ここでクリアデータ提供したことあるけどエラーログ数の履歴で同情されたくらいには苦痛だったなアンリミは

125無念Nameとしあき23/11/04(土)19:27:22No.1153965917+

>ゲームとしてアレすぎたけどこのバッドエンドシーンは全ての漫画版も含めてジンキで一番使えた
赤緒がゲスい味方に犯されるのが使えた

126無念Nameとしあき23/11/04(土)19:31:40No.1153967700そうだねx1

>アイズは読み切りで使うには勿体無いキャラだった…
これもジンキスレで貼られるとレイプ後のシーンにしか見えない

127無念Nameとしあき23/11/04(土)19:36:21No.1153969702そうだねx2

>赤緒がゲスい味方に犯されるのが使えた
やっぱレイプシーンが一番イコれる

128無念Nameとしあき23/11/04(土)19:47:35No.1153974371+

虫とかよりそんな拘束だと関節外れて下手したら痛みで失神するだろみたいな事のほうが気になってしまう

129無念Nameとしあき23/11/04(土)20:04:17No.1153981715+

サツキちゃんレイプ好き
一番 尊厳破壊シチュとして使えた

130無念Nameとしあき23/11/04(土)20:25:55No.1153991034+
    1699097155192

本編で今レイプされそうな子

131無念Nameとしあき23/11/04(土)20:27:46No.1153991784+

>ゲームとしてアレすぎたけどこのバッドエンドシーンは全ての漫画版も含めてジンキで一番使えた
>次点で同じゲームの乱交バッドエンド
このエロゲって単体でも話わかる?

132無念Nameとしあき23/11/04(土)20:28:34No.1153992110+

エロいシーンは好きなんだけど...
ライフワークを安易な凌辱と打ち切りで潰すのって勿体無くない?と思う
しっかり漫画描き切ってからゲームでパラレル作れば良いのに

133無念Nameとしあき23/11/04(土)20:30:31No.1153992887+
   1699097431039

抱き枕もっと作って欲しかった
ウィンヴルは微妙

134無念Nameとしあき23/11/04(土)20:30:34No.1153992899+

>このエロゲって単体でも話わかる?
どの奴も最低無印とエクステンド前提くらいのストーリーだな
・・・まあ正直ゲームの方のストーリーはお察しだけどさ

135無念Nameとしあき23/11/04(土)20:35:47No.1153995101+

>抱き枕もっと作って欲しかった
>ウィンヴルは微妙
青葉とルイは抱き合わせだったのもな
1キャラで表裏欲しい
さつきとエルニィも欲しかった

136無念Nameとしあき23/11/04(土)20:39:33No.1153996762+

>アイズは読み切りで使うには勿体無いキャラだった…
>これもジンキスレで貼られるとレイプ後のシーンにしか見えない
まぁ精神的には嬲られた後ではあるな…

人気記事一覧

1

レイプ直前のシチュエーション画像 レイプは行為の直前までが一番興奮するよね … 1 無念 Name としあき 12/01/11(水)19:02:55 No.95792389 del チンミ早く来てくれ ...

2

…1無念Nameとしあき23/11/04(土)16:47:29No.1153907888そうだねx4 メカはいらん? …2無念Nameとしあき23/11/04(土)16:49:07No.1153908 ...

3

… 1無念Nameとしあき23/11/25(土)08:19:59No.1160397865そうだねx30 アウラ、ハンバーグになれ … 2無念Nameとしあき23/11/25(土)08:21:46No ...

4

高須様 … 2無念Nameとしあき23/11/08(水)00:01:50No.1155075585そうだねx3 黒桂さん … 3無念Nameとしあき23/11/08(水)00:05:21No.1155 ...

ひなこのーと-桜木ひな子 5

きららじゃないんだよなぁ

-作品別まとめ
-, , , ,